ウケ-98

領収書 内訳付
(小切手判・50組)ww

しめしめww

2011-03-12 00:16:11 | 日記



死者行方不明者の数…
とんでもないね(。。;)

しかもきっとそれも少なめに報道してるはずだよね…


































今日はまぢめに?



もし地球のプレートがあとちょっと耐えてたらうちら大阪にいたかもしれないと思うとね。

死にはせんでもなにかしら帰れんかっただろうし。






最後確認したパースタも
かずきちゃんがあと1秒早く再生ボタン押してたらって思うとね。

下ろすにしてもポップにしても
判断できんかっただろうね。







…の前に崩れ必須かな(゜゜汗)




































あわわ~…


やっぱ人生全て運だよね。








どんなに努力しても

どんなに頑張っても

どんなに願ったとしても


手にはいらないから。















私は私に産まれてよかった´`
ママありがとう!
















これからも運と勘だけで
生きてゆくことを誓います!















































さて、ここからが本題だよ^^*


今日はTV、BSまでなんもかんも緊急特番だけんねー、

さっきあいつ帰ってきたけどテレビのリモコン隠さなくていいぜーっ(-ω-`)
































明日も起きるぞー\(^O^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんま)
2011-03-13 16:53:42

かなといるとうちも
運のおこぼれ
もらえるかな

お母さん差し入れ
ありがとうございましたm(__)m
返信する
どいたまー ()
2011-03-13 19:29:09

私とあなたの利害関係が一致したら
必然的に運が良くなりますね。

お母さん…
なんてあたたかい響きなの´`
返信する