ウケ-98

領収書 内訳付
(小切手判・50組)ww

小人限定(O.O;)(oo;)!?

2011-03-01 14:49:46 | 日記

オールスターーーーー(ToT)ノ~~






















入場者プレゼントのプリズムスターミラクルライトと映画スペシャルデータカードダス!!

中学生以下の小人限定だなんて絶対無理だろ私ただでさえ173㌢ちか知っての通り最近お身体が大きくなっていってるとゆうのにぃ~( ̄д ̄;)!!

イライライライライライライライライライラ

ももももし前売りでオールスターズ21バッグもらえんかったら見てやらんし(/_;)

イライライライライライライライラ

イライライライライライラ

イライライライラ

イライララ







































やっぱ1000円なら見るかも?

ラララライ(o^ω^)v






もしかしてみなさんプリキュアのことバカにしてる?いや十分見る価値はあると思いますよ?私がまだ高校生の頃の話なのですがYES!プリキュアファイブの映画を風邪ひいた妹の代わりに見に行った際には大変感動いたしまして。ええ、トラブって敵が来て変身してやられそうになるがまわりの応援により乗り越えさらに進化して力を合わせてピンチを切り抜け敵を倒し感謝される、とゆうだけではないのですよ。もちろん子供に分かりやすいようにそういうストーリーではあるのですがね、時間もTVの4倍ありますし。さらに前売りでボストンバッグ型のミニバッグをもらいましたね。もちろん大人料金で見ましたけど当時は母ももらえてましたので家に3つあるはずです。風邪ひいたのは真ん中の妹で1番下と私と母の分で。偏見の心は捨てて1度見て下さい。普通に、いや普通の映画以上に感動して涙を流しますからね。5人でさえそうですからそれが今回オールスター21人とゆうことで4倍…(いえ、4乗と言っても過言はないでしょう)4乗の感動を持って映画館にくるわけですから…













…ちょっと聞いてますか?
今私すごく大事な話してるんですからね(゜-゜)?
スルーしたの分かってますよ、
戻って読み返しなさい。


コホン、それにほらあいちゅんなんてこの前メーリスで新しいプリキュアが始まったって言ったとき見たいって言ってたでしょ?




































































え、ちょっと何後悔してるの?

みみみみんなこれからもうざがらず私に構ってね(^_^;)



最新の画像もっと見る