ウケ-98

領収書 内訳付
(小切手判・50組)ww

Good night.

2011-03-08 23:41:06 | 日記


なんでだろ…
今日は無性に淋しくて(T_T)


でも泣きたくなるたびに
吹き出しちゃうから
いつまでたっても
淋しさが止まなくて。












新歓会議、集金時。
なぜか応援団飛ばされて。




地区別の時、
サークル内で5分話し合ってくださいと言われ。


同じく1人だったバドミントンさんと山口容疑者の話をして。




なんか耐えきれなくて
淋しいとメーリス送ったけど
自分にメール届いたら
余計淋しくなって。




終わってからママに電話したけど出ず、妹も出ず、
ちょうどメールきた友達にかけても出ず。





























あぁ、帰ろう。

寒空の中チャリ20km、
このためだけに私は…?













だけではないか。
あごちゃんのため…?


























…傷心しつつ
寂しく帰ってたら

ふわ~っといい匂いが(~o~)ノ





































あぁ、ぱるちゃん。

例の5-8時半の店から
超いいにおいがッッ(v_v)




























そこからは逆転さよなら☆











ちゅんのメーリスをはじめ
ママや友達からの電話に
たくさんの返信。


赤信号が青になり、
バスを我慢してホットアップルパイ。


デザートにチーズケーキ。

明日は予定が♪


アイカーリーに
これアリのモンスター平田、
リンカーン。


久々にお風呂も溜め、
歯も痛まず。














やっぱアイカーリー
良いと思うけどなー♪













































入学式はアブリルに1票♪
今夜はいい夢見れそうですわω



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-09 09:13:12
かなが淋しいとか言うなんて珍しいっ(ノ_・。)

新歓会議ありがとー!!!!
返信する
Unknown ()
2011-03-09 09:14:00
かなが淋しいとか言うなんて珍しいっ(ノ_・。)

メーリスよく意味が分からんやったけど新歓会議が1人てことやったんね!ありがとー!!!!

例の店行きたーす!
返信する
そんなに? ()
2011-03-09 10:53:23

だって体育会ちか誰も知り合いいなかったんだよ(T_T)
遠くの方に去年のリートレで同じ班だった人がいたかいなかったかくらい…

例の店のおかげで超幸せに寝たのに
昨日の夢、せっかくラーメン食べたりデザートにパフェ食べたりお菓子食べたりケーキ食べたり超楽しかったのに
全部こげぱんももかがちょうだいちょうだいうるさくて半分こにした夢だったけんね(苛`´)!!

返信する