ウケ-98

領収書 内訳付
(小切手判・50組)ww

あ、そう。

2011-03-03 00:35:22 | 日記




我ながらたいそう残念な
おやじギャグで幕開け(=_=)

























どこがギャグかって?









半分圏外な阿蘇で合宿なう。

でもでも見つけたの!
ベッドライトの下がね、
3本たつんだっ(^-^)ドヤ♪






































あ、そう。










…って言いたくならない?笑





















あはは、なーんか無性に悔しいだろー(*^^*)?



違うか、ウザいか(*_*)?


















でもね、私はただデジカメの充電もしてるしコンセント2個のとこに寝たのは無駄ではなかったってみんなに伝えたくて(T_T)




よし!明日からも楽しい合宿にしましょう(o^-^)o

そのためにはコメント!
待ってるよよよよん♪































I have a water(^3^)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりか)
2011-03-03 08:17:40


YOU are a メトロノーム(^O^)
返信する
メトロノーム講座♪ ()
2011-03-05 01:14:57

き・ぃ・み・ぃ・が・ぁ・あ・ぁ
よ・ぉ・お・ぉ・わ・ぁ・ぁ・ぁ

って1節を2エイトにしてこぶし1個分づつ進めるとなりきりメトロノーム完成だよね!
返信する