ウケ-98

領収書 内訳付
(小切手判・50組)ww

ホットケーキ^^*

2011-02-28 23:43:03 | 日記



バナナ入りでね、
帰ったら作ってあったの。

美味しかったな…















え、何?
もちろん食べたよ?






そんなことよりバス一緒に待ってくれてありがとう(*^-^)

セブンの誘惑に勝てたのは
あなたのおかげです。




お礼にぬりえを
差し上げましょう。


きっと21人のスターたちの
「おかえり」があなたを待っていることでしょう。


















キムチー美味しかったっス!!
まぢでぢま感謝!!






てか韓流うんぬん言ってたけど
キムチ韓国だよ笑












韓国あげぽよー\(^^)/




















最近かっこよく見えてきた彼、
結局ほとんど話しとらんかったけどまぢうけたねω

釘付けだよねω








































あ、紐が縄になってる…
真ん中切りたいー(V)o\o(V)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-01 02:24:15
あの後飲み行って,今ただいまー(*・∀・*)ノ "

貧相な食事ですまんね!
ガッツリ韓国やね笑
彼,喋らなくても存在感抜群(//▽//)

21人に見守られて寝ます!笑
返信する
かえりおつ(*´`) ()
2011-03-01 03:43:37

飲みとかいいなー(^^)

私も今寝るとこでして
コメント期待して
ブログきてみたんだけど笑
今まで何してたかって?

アイツ寝るの待ちながら
微妙に衣替えしたり
汚いメモ綺麗にしたり
前髪切ろうとしたり
ホットケーキつまみ食いしたり…

あは、どうでも良♪


でも妹たち両方オールスターに超感動しとったけん?
ぬりえファイティンφ(..)

もはや彼、薄いのか濃ゆいのか分からん笑^_^;
双子座ママと一緒だしっ+゜



…てゆか私コメント長うざっ;;
返信する