猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月

2023-03-01 09:09:00 | 日記


今日から3月^0^

お雛様にホワイトデイ・・・我が家では何事もなく過ぎそうですが^^;
でも ご近所のワンニャン友との飲み会が決定 猫友さん達とのランチの予定もあって楽しみ

旦那もゴルフやら 送別会のお誘いで・・・

春遠からじ です^ー^



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日です | トップ | くうちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2023-03-01 20:13:25
ロンママさんは3月は楽しい予定があって
楽しみですね~(*^▽^*)

私は母の一周忌を無事に済ませる事を考えています><
返信する
Unknown (mojuni)
2023-03-02 09:01:53
まぅまぅちゃん、立派なおヒゲ。
今年の3月は「来てくれるなー」と祈ってたのにとうとう来ちゃった、、、色々忙しい用事があるのに全然準備が手付かずです。もう冬に慣れちゃってるので、煩わしい冬物の服や布団の洗濯、交換をパス出来るならずっと冬でも良い、とまで思ってしまうダメ人間になってしまいました。^_^;
返信する
Unknown (ronmama)
2023-03-02 09:39:39
しげりんさん

1年って ほんとあっと言う間ですね・・・
お母さまに合掌です
来年は3回忌になるし 何となく落ち着かないですね
返信する
Unknown (ronmama)
2023-03-02 09:42:00
mojuniさん

確定申告ですか・・・
洗濯はもう少し暖かくなった頃にすれば乾きも早いかもです^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事