猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月曜日

2024-08-05 09:04:54 | 日記
今週が始まりました
暑い毎日です



朝 目が覚めても疲れてると思う日々・・・

オリンピック見てますか?
フランスも暑そうですが 何度位なんだろう??
エアコンのない部屋の選手もいるとか?
大変@@

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-08-05 19:33:21
暑さのせいで毎日グッタリ、コメント残す前に寝落ち、、、と言う今日この頃でした。今年は本当に部屋の中でお風呂に浸かっている様な暑さです。シャワーは冷水オンリーを使うと言う本当に生まれて初めての暑さです。
まぅまぅちゃん、元気でいて下さいねー。
返信する
Unknown (しげりん)
2024-08-05 20:44:18
毎日、暑い!って言ってます(笑)
今、24hエアコン稼働中なので今度の電気代が怖い( ;∀;)

オリンピックはテレビでは見てないです。
結果をネットニュースで見て喜んでます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事