猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2022-06-03 08:54:25 | 日記






食欲旺盛なまぅまぅ・・・

何時も朝入れたカリカリが 夜まであったのに 最近夕方には足してあげないと足りなくなりました^^;

痩せてるから 食欲あるのはいい事です^ー^

週末です 良い週末を~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 月曜日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-06-03 12:48:34
一週間速いーー。
この季節食欲旺盛とは健康な証拠では?
まぅまぅちゃん、暑さに負けないでねー。
私の食欲は年中無休ですが、明日メタボ健診なので今最後の減量中です^_^;
返信する
Unknown (ronmama)
2022-06-06 09:12:33
mojuniさん

ほんと1週間の速い事@@
食欲があるのは健康な証拠です^m^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事