猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チクチク

2023-03-09 08:54:31 | 日記


先日ワークマン女子で買ったトレーナー

首の後ろにあたるバイアスが硬いから?首にあたってチクチクする>< ので



バイアステープを買って来て 上からチクチク縫いました^^;

安物買いの・・・にならなくて良かったです



あにゃたもそこが痒いですか?( ´艸`)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージーリリー)
2023-03-09 14:02:00
ワークマンなかなかお洒落やね。
ちくちくお疲れ様
まうちゃんも痒いかな?
武雄市の図書館に来ているよ
猫🐈‍⬛カフェも行った。
栗原くんオープン戦首位打者!
しかし柳田悠岐くんは。。。。

http://stefanlily.exblog.jp
返信する
Unknown (mojuni)
2023-03-09 20:23:30
お見事ー。元のより高級感もアップしてます。
ズボラーの私ならスカーフ巻いて済ませるところです。(そしてスカーフ何枚も失くす ^_^;)
返信する
Unknown (ronmama)
2023-03-10 09:10:55
スージーリリーさん

栗ちゃんその調子を保って欲しいですね^^
オープン戦は お試しもあるから ギータは大丈夫でしょう^^; でも昨日の試合は><
返信する
Unknown (ronmama)
2023-03-10 09:12:29
mojuniさん

スカーフという手があったか~
思いつかなかったです^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事