猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そこで寝る?

2022-11-22 09:10:12 | 日記


手前のソファーの上にもぐってます
コタツの電源入ってるのに・・・
電気代もったいない^^;



いつも行くスーパーで小さな「沖縄物産展」やってて
ノンフライと書いてあるから買ったんだけど・・・
値段の札なかったけど エビせんとかと同じくらいの値段だろうとレジに持って行ったら
500円@@ 高いよね~この小さな一袋が100円 ぼったくりだ・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫コタツ | トップ | 勤労感謝の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路地猫)
2022-11-22 12:52:10
猫ですもん。
寝たいとこで寝るのよー(笑)

一つ100円か。
沖縄価格か?
返信する
Unknown (しげりん)
2022-11-22 20:19:19
この日はこたつな気分じゃなかったのかな?

え?これ1袋で500円?@@
いくら沖縄特産品だからって高すぎ~!!
味はどうでした?500円の価値はありましたか?
返信する
Unknown (mojuni)
2022-11-22 23:28:55
小春日和ですね。今日はほぼ夏服で外出し、動くと汗までかきました。が、夜になって冷えて来ました。
猫たちのホットカーペット、来月には入れてやらなきゃです。
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-23 09:27:13
路地猫さん

そうね~様様ですもんね~^^;
500円の値札見てたら買わなかったわ><
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-23 09:30:45
しげりんさん

一袋は100円^^;
まだ食べてないのよ・・・
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-23 09:33:05
mojuniさん

今日は雨だけど そんなに寒くないし 明日からは21度の予報が出てます・・・
ポカポカから急に寒くなるのは嫌ですね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事