猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月曜日です

2023-04-24 08:54:52 | 日記
今週末からGWですね~
我が家には関係ないですが^^;





こんな感じで ダラダラと過ごすことになりそうです( ´艸`)



TVで紹介してた3コインズで買って来た ロールになってる食器洗い
いつもは 100均で買ってるスポンジ使ってるけど 鍋にこびりついた汚れとか こっちの方が良く落ちます
結構しっかりしてるので 何回かは使えます^^v


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | 火曜日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージーリリー)
2023-04-24 18:45:42
スリーコインズ良いよねー。
地元では海岸沿いの商業施設に一軒しかない😹
長崎では浜町アーケード内に出来てた。
ウォーターピーラーが大人気で入荷待ちとあったが、佐賀のゆめタウンにはあったよ。
かえって地方には在庫あるのかもね。
仕事で武雄市図書館、神社、楼門(近くに足湯カフェあり)、御船山楽園行きました。

主力選手がZOZOマリンから徒歩で帰ってたって。謎だわ…
ホークス選手歩いて帰る
http://blog.livedoor.jp/hawksmatome/lite/archives/57506775/comments/9575286/?p=1#c233744047

http://Stefanlily.exblog.jp
返信する
Unknown (mojuni)
2023-04-24 19:59:16
まぅまぅちゃん、素敵な写真!このまんま絵に描きたい!!
鍋のこびりつき、私は金属タワシでゴリゴリですー。ワイルドー。
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-25 08:59:19
スージーリリーさん

あそこで栗ちゃん満塁ホームラン打ってくれたら・・・セカンドライナー 残念^^;
今日は北九州 雨でどうなる??
御船山はツツジだね~
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-25 09:01:51
mojuniさん

金属タワシだと 鍋が傷つかないですか?
まぅまぅのこの姿 こっちの力も抜けそうです( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事