猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2023-04-21 08:55:12 | 日記




昨日は暑かった>< あちらこちらの窓を開けてました~

まぅまぅも 早速 ここから外を見ておりましたよ^ー^

週末です 良い週末を~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 月曜日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2023-04-21 20:52:47
うちの方も昨日と今日は暑かったです!
でも、週末から又ちょっと寒くなるみたい・・・

まぅまぅちゃんもお外が気になるのかな?
窓からの風が心地いいのかな?^^
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-24 09:06:51
しげりんさん

今日はまたヒートテック着てます^^;
暑い時は窓開けて気持ちよったけど 今日明日は開けられそうにないです・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事