猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火曜日です

2023-04-25 08:47:01 | 日記
雨の朝です

今日は 半年ごとの車の点検日



足まわりもしっかり点検してもらいましょう( ´艸`)

せっかく車の洗車してもらえるのに 雨で残念・・・すぐに汚れそうです><


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日です | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージーリリー)
2023-04-25 09:56:41
雨こちらも降ってます。
相島も行ったよ。
猫は数年前に避妊去勢手術したとかで、子猫は居ないけど。凄い舟揺れたw 風速8メートルで欠航だとか。なんと7メートル(白目) ほぼ満席でした。 アメリカ人で猫好きな人は割と温和しい。帰国した友人もそうだったな。

栗は昨年千葉マリンで怪我したからね…トラウマ乗り越えるのに必死なんだと思うよ。
先発陣が5試合連続で5回保たないのは酷い。和巳がどうするのかな…

鷹フル・栗原の記事
https://taka.full-count.jp/2023/04/17/post1236722/
返信する
Unknown (mojuni)
2023-04-25 14:13:53
え、私、車検と一年点検だけです。それでも頻繁にお金要るなぁと思ってます。車、取りに来てくれるんですか?
ガソリン車の運命がどうなるのか、気になります。
返信する
Unknown (しげりん)
2023-04-25 20:18:41
奇遇です!
私も日曜に車の半年点検でした^^
ついでにタイヤ交換もしました。

GWはまぅまぅちゃんとのんびりなんですね♪
私は5連休しかありません><
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-26 09:19:09
スージーリリーさん

相島の猫も居なくなるのかな・・・
行った時に おじさんから「あんたらも猫見に来たんね?」って あきれた感じに言われた
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-26 09:22:32
mojuniさん

半年ごとにハガキが来ます^^;
車持って行きますよ~で 待ってます
電気自動車 何キロ走るんでしたっけ? 鹿児島まで往復できなかったら不便だわ><
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-26 09:25:12
しげりんさん

いつも思うんですが 交換したタイヤはどこに保管するんですか? 我が家は冬用タイヤ無いので 交換した事ないです^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事