猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜日

2023-04-26 09:06:39 | 日記
昨日は寒くて エアコン入れてしまった^^;





まぅまぅも寒かったのか ここに座ってる私の膝に・・・

ソファーに座ってる時とPCの前に座ってる時は 膝猫になるけど テーブルの椅子の時は めったに膝猫にはならないのに・・・

来週は 友達が引っ越すとの事で 引っ越し手伝いが決定です^^


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日です | トップ | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-04-26 16:29:47
昨日は本当に寒かったです。やっぱり毎年4月いっぱいは猫のホットカーペットしまえません。愛媛にいた時もコタツ片付けるの連休でした。南国でも一年の半分は暖房が要るんですねー、日本は。
この冬は初めてエアコンなしで過ごしましたが、夏もクーラー無しにチャレンジします。
返信する
Unknown (mojuni)
2023-04-26 16:31:20
まぅまぅちゃんの背中の毛並みがとってもキレイ^_^
返信する
Unknown (しげりん)
2023-04-26 20:20:34
日々の寒暖差が激しいですよね><
まぅまぅちゃんが膝猫になってくれるのは嬉しいですね♪
でも、トイレが困りそうだけど^^;

車のタイヤは庭の屋根が付いた所に
シートをかけて置いてます。
タイヤ交換しなくて済む地域が羨ましい!
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-27 09:18:51
mojuniさん

夏のクーラー無しに挑戦@@ 私は無理だ><
考えただけで倒れそう^^;
まぅまぅの毛は 今年16歳になる割には柔らかいです
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-27 09:22:21
しげりんさん

そうなのよ~トイレ我慢^^;
タイヤも安く無いからね~大変だ><
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事