猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝ったどー

2023-06-08 08:26:38 | 日記
昨日は「チケットあるよ」とお誘いがあったのでペイペイドームへ⚾



お留守番よろしくね~と張り切って行きました^m^





前から16番目の いい席でした^ー^




開始前は着ぐるみたちが盛り上げます・・・



試合は勝って お立ち台は バッテリーの二人
試合も早く終わったので 最後の花火まで見て帰って来ました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2023-06-08 12:46:02
流石強いですね!
ママさん行ってるかな~と思いながら我が家もみてました!
横浜はミスとかあって、旦那とため息ついてましたよ(^_^;)
今夜はどうなるかしら!(^^)!
返信する
Unknown (スージーリリー)
2023-06-09 08:01:56
あら、行ったのね
私は仕事で土曜は能古島(初めて)、日曜日はペイドームだよ。巨人戦。
どうも菅野が投げるらしい……栗、再戦やんか。復調気味で良かったです。ザキヤマがやたら間合いとるし、低め真っ直ぐ、フルカウント。三振も覚悟したよ。
左腕東(愛工大名電だと。工藤ちゃんやん!)からのホームランも良かったです。タイムリーに痺れた。

栗原復調の7号ツーラン
https://www.sanspo.com/article/20230608-G3PBHMTAOZPINJH2GBJ5FKJLGA/

http://Stefanlily.exblog.jp
返信する
Unknown (ronmama)
2023-06-09 09:13:04
フジコさん

昨日は負けた>< イケメン坂東君が1点取られなければ・・・タラレバですが^^;
トライセラ ツアーがありますね~^ー^
返信する
Unknown (ronmama)
2023-06-09 09:18:24
スージーリリーさん

栗ちゃん 久々のホームランやったね^^
能古島 アイランドパークは今は何の花が咲いてるのかな??景色良いよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事