猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫コタツ

2023-11-20 09:42:08 | 日記


まぅまぅ「やっと出してもらったでしゅ」



まぅまぅ「ぽかぽかでしゅ」

お日様もあたってるしね~^m^;



まぅまぅ「来年はもっと早く出すでしゅよ」

今年は急に寒くなったからね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | 火曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-11-20 18:31:47
まぅまぅちゃん、良かったでしゅー。
本当にあっと言う間に真冬になりましたね。
うちもとうとう電気ストーブ買いました。
返信する
Unknown (しげりん)
2023-11-20 20:47:23
秋があっという間に終わって冬になってしまいましたね。
まぅまぅちゃん、やっぱりこたつの上がお好きなようで(笑)

猫三昧の1日楽しそうでしたね♪
看板猫ちゃんが可愛いです♡
返信する
Unknown (ronmama)
2023-11-21 09:16:40
mojuniさん

買いましたか^m^
風邪をひいてもいけないので エアコンに頼りました~・・・
返信する
Unknown (ronmama)
2023-11-21 09:19:36
しげりんさん

今年も中には入らないようです^^;
看板猫ちゃん フレンドリーでナデナデさせてくれるんですよ^ー^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事