猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火曜日

2023-11-21 09:06:15 | 日記
今は寒いけど 昼間は20度まで上がる予報です^^
私は一年中 20℃位の気温の所で過ごしたい!と常々思ってます^^;







あにゃたは もう少し高い方がいいのかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫コタツ | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-11-21 09:45:31
夏も冬もない国だったら衣替えも要らないし電気代も安く済むし、、、と思います。猫達にとっても生きやすいですね。
それにしては日本人の寿命が長いのは何故だろう?
返信する
Unknown (ronmama)
2023-11-22 09:24:14
mojuniさん

昔・昔・・・学生の時は エーゲ海あたりがそんな感じだったけど 今はどうなんだろう・・・
日本は医学が発達してるからでしょう?
治療も受けやすい・・・海外は偉く高いと聞いてますが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事