猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜日

2022-11-30 09:00:27 | 日記
今日から寒くなると言ってたから 厚手のヒートテックにハイネックなチュニック着てるせいか?ちょっと暑いです^^;
このまま 気温は上がらないらしい・・・



何か匂いますか?



まぅまぅ「さっき食べたちゅうるの匂いがするでしゅ」

朝 一日一本のちゅうるを ここで食べるのが日課です^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2022-11-30 20:22:06
こういう季節って着る服問題あるあるですよね^^;
厚着をすると気温が上がったりしますよね。

まぅまぅちゃんはちゅーるの匂いに敏感ですね^^
ちゅーるは袋から直接あげてますか?
うちは怖いのでお皿に入れてます(笑)
返信する
Unknown (ronmama)
2022-12-01 09:12:13
しげりんさん

朝家出る時は寒くても昼間暑くなったり・・・
デパートとかも 暖房入れなくていいんじゃない?って思う事ありますよね~^^;
ちゅーるは直接あげてます 残り少なくなったらお皿に出すと 奇麗に舐めてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事