猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木曜日

2023-04-27 09:02:21 | 日記


昨日もちょっと寒かったです><

今日からは 暖かくなりそうです・・・

明日は朝一で 歯のメンテナンスです 来週月曜日は引越しの手伝いで 7時半には家を出ないと

GWですね~ 良い週末を~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 火曜日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージーリリー)
2023-04-27 18:06:16
お友達はGウイークさなかに引越とは大変やね。
かえって運送会社の予約とか取りやすかったのかしら??
6月11日の巨人戦行くよー。現地集合歓迎ですw
昨年の板東完投及び明石引退試合で同行した日系人君に(名前も⭕原さん)「ホークスに何があったの!?」と日本シリーズの頃聞かれたのねw
先日会ったので柳田栗原Tシャツ指さして「優勝出来なかった原因は彼が怪我で云々。名前覚えてね!」

↓ホテル名も特定されてる…w
ZOZOマリンから徒歩でホテルへ戻る

https://hawkssoku.blog.jp/archives/19248027.html?ref=popular_article&id=8384345-1233164

http://Stefanlily.exblog.jp
返信する
Unknown (しげりん)
2023-04-28 20:22:52
うちの方、今日は25度になりました!
でも、また寒くなる日があるみたい><

歯医者や引っ越しの手伝いで大変ですね。
私はカレンダー通りのお休みです。
9連休ならどこかお出掛けしたかったな~!
返信する
Unknown (ronmama)
2023-05-02 09:09:19
スージーリリーさん

打たなくなったね>< ピッチャー陣は打たれるし^^;
徒歩で@@ ありえん
返信する
Unknown (ronmama)
2023-05-02 09:12:46
しげりんさん

明日から5連休ですか^^
お天気よければ 近場にでも行きたいですね~
もしかして 洋服買いに行く?( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事