ロンとこうめとミクのHappy Life

~黒ラブのロンド・ボーダーのこうめ・スコッチのミクロ~
多頭飼いのどたばたな毎日を一緒に笑ってね♪

HJC 第11回定例大会 その1

2009-11-10 | 大会

本当は遊ボー会の記事のはずがぁぁぁぁ
りんしゃん風邪気味で断念
ごめんなさい ランディ家

みんなに会うべく、大会の日を目指し、体調管理
でも、仕事が意外とキツかったぁ

土曜日は応援に。。。日曜日は参戦
まずは、わがやの報告からってことで。。。


今回のエントリー数190組とびっくりなエントリー数

我が家は。。。

こうめ&ロンパパ…ビギナー
こうめ&りんしゃん…ビギナー

おっりんしゃん、実はビギナーデビューなのです
レトリーブでは入賞してませんが、目標を達成したということで、
ワンランクアップしてみました

まずは、ロンパパから

カツラじゃないよ 通称=クルクル(やべっ怒られる







1R 17P 2キャッチ



2R 9P 1キャッチ

合計 26P (22位/39位)

本人曰く、目標に達していなかったようですが、今まで一緒にやってきた
あたしは、内容的に良かったと思う

これから自分の結果報告をしたくないくらいだわ

では、ビギナーデビューのりんしゃんの結果





1R 10P 1キャッチ



2R 7P 1キャッチ

合計 17P (29位/39位)なんじゃ!!この成績

実はさ、頭が朝から痛くてさ~ 仕事のせいで手荒れがひどくて、
前日に急遽買った、ディスクグローブ装着しての参戦
ビギナーデビューでなんだか緊張 

って言いわけしなぁ~い ごめんなさい

あたしのモチベーションのせいだと思う
はい惨敗です
どうやって投げたかも、今では思い出せない
風呂でひとり反省会。。。ポチャン

夫婦対決も惨敗です

この悔しさをバネに来年のハイパーは心を入れ替えて頑張ります

=予告=

次回の記事はぁ~
「HJC 第11回定例大会 その2 ~応援土曜編~」

その次の記事はぁ~
「HJC 第11回定例大会 その3 ~日曜お友達編~」

まだまだぁ~
「HJC 第11回定例大会 その4 ~番外編~」

でお送りしま~す

えっしつこい

しらなぁ~いぽっちっとね

写真提供そら家(ありがとう

前回のコメントのお返事はすぐにしますので少々お待ちを




最新の画像もっと見る