ロンとこうめとミクのHappy Life

~黒ラブのロンド・ボーダーのこうめ・スコッチのミクロ~
多頭飼いのどたばたな毎日を一緒に笑ってね♪

大晦日

2009-12-31 | 日常

どんだけ放置してんだか、気付けば大晦日です

みなさんいかがお過ごしぃ~

みなさんにとってどんな1年でしたぁ

我が家は、あっという間の1年でした

3月にはロンドで大会デビュー


5月はこうめが大会デビュー


ミクロと言えば。。。早くも2歳

月日を感じます

今年1年、お世話になった方々、ありがとうございました
出会いがたっくさんあった年でした

来年は行動範囲を広げ、遠征など含め色々な場所に行きたいと思っています

仕事も普通に戻り、日々忙しいりんしゃんですが、なるべぇ~くブログ&mixi
していきたいと心に誓う。。。。。。

正月早々、恒例の福島へ行ってきます

2010年、最初の大会はハイパーかなっ
もちろん、JFAにも参戦しますよつくば?熊谷?はたまたドコだろ~

また、みんなに会える日を楽しみにしてまぁ~す

良いお年をぉぉぅ~






最新の画像もっと見る