rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 柔らかな縮毛矯正 《香川 丸亀 縮毛矯正 美容室 ロンヘアー ヘアケアマイスター rondhair》  

2024-02-07 | 日記
rondhairのNOBUです

今回もrondhairでオススメの施術、
『 縮毛矯正・ストレートパーマ 』のご紹介です

rondhairでは、この『 縮毛矯正・ストレートパーマ 』により特化した施術をしております

『 縮毛矯正・ストレートパーマ 』というのは、美容師の僕たちからしても、
とても奥が深い技術であり、繊細さ施術や薬剤選びが求められます。
(カラーやパーマも当然そうなのですが)

僕が美容師としてスタートした頃に今の縮毛矯正のベースとなっている『 ストレートアイロン 』を施術に使用したメニューが生まれてきました。

そこからお客様方のご意見や美容師の皆さんの勉強などの積み重ねにより、毎年、いやもっというと数ヶ月ごとに、アップデートを重ねてきている、まだまだ発展の余地のある施術だと思います。

癖毛を真っ直ぐに伸ばす、ということなら10年ほど前の技術やお薬でも叶ったところなのですが、
どうしても『 ダメージ 』を伴ったり、『 髪に硬さ 』が生まれたりして、もっと色々と改善できないのかと、全国の美容師の仲間内で勉強会などが開かれ、
今も美容メーカーさんともども研究が続いているんです。

そんな中でも、色々とどんなところを改善すれば良いのか?というのは解ってきている部分はあるので、
そういったところはどんどん活かしながらお客さまの個々の髪質にも対応させていただいております。

rondhairの『 縮毛矯正・ストレートパーマ 』がしっかりおすすめできるのは、
お客様方のお声を伺いながら、毎回少しでも髪のコンディションを前回よりも良い状態でお帰りいただけるように、ここを心がけているところです。

・ダメージを最小限にするために
・・・髪に対して強すぎるお薬は使いません。
・髪に固さを生まないために
・・・適切なアイロン使用法をとっています。

細かくはもっともっとあるのですが、大きく大きく気にしているのはこんなところです。
結果、
rondhairの『 縮毛矯正・ストレートパーマ 』は仕上がりがとっても『 柔らかい 』んです






クセはしっかり伸ばしながらも、質感はとっても柔らかく、そして最小限のダメージで収まるように施術を行います。

一度ご体験いただけますと、きっと仕上がりの違いを感じていただけると思います。

ぜひ一度、rondhairの柔らかな縮毛矯正をご体験くださいませ✨

気になられた方は、ロンヘアーのinstagram
のDMや、
友だち追加数←から公式LINEにてメッセージをお願いいたします。

rondhairの柔らかな縮毛矯正・ストレートパーマのご紹介でした✨

rondhairのNOBUでした


rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜

2月の定休日
12(月)、19(月)20(火)、26(月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。