rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 前髪カット 《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー 縮毛矯正 ヘアケアマイスター rondhair》

2021-02-05 | 日記
rondhairロンへアーのNOBUです

お店のInstagramはこちら⇨ロンヘアーのinstagram

お店のFaceBookはこちら⇨rondhairのfacebookページ

友だち追加数


この度、2月22日(月)
県内の子育て支援センターでお仕事をさせていただく事となりました

場所はこちら
まろっ子広場さんです

どんなお仕事かと言いますと・・・


『 前髪カット講座 』です
(立派な名前をつけていただきました)



名前はとても立派な講座ですが
このコロナ禍でなかなか美容室に出向けない親子様方の『ご自宅カットので前髪』を、
ちょっと可愛くできる方法をお伝えできれば、というフワッとした講座です

実は実は、昨年の緊急事態宣言中にまろっ子広場さんのインスタグラムにて
前髪カットの切り方を動画投稿していただいたところ、なかなか喜んでいただけたようで、
そちらのながれから今回ご依頼をいただいた次第なんです

ちょっと恐縮してしまいますが

しかししかしさらに驚くことにこちらの申込みなんですが、
すでに『満員御礼』でキャンセル待ちとのこと

いや、ほんとびっくりと共に予定よりも気合入れて出向かせていただかないとと考えております


前髪って、ご自分でも簡単に切ってしまいやすい部分なんですけど、
その前髪ひとつで、眼鏡の着用のように顔の印象をガラッと変えてしまう大切なパーツなんですよね

だからこそロンヘアー でもかなり大切にしている技術であり、意外と時間をかける部分でもあります

今回は広場に出向かせていただき、簡単なレクチャーをさせていただく予定ですが、
もちろん、普段からロンヘアー でも前髪カットのみのご来店もお受けしております

皆さん「前髪だけでも良いの」と言っていただきますが、むしろ良いんです
前髪だからこそ、ご来店いただく必要があると思っておりますから

と、そんなサロンでの前髪カットのご案内もしながら、こんな感じのお仕事もさせていただいております
というご紹介でした

前髪で可愛くきれいになりますように

rondhairのNOBUでした


rondhair(ロンヘアー )TEL:0877−35−9169
よろしくお願い致します

ロンヘアーのinstagram
rondhairのfacebookページ
友だち追加数


rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜

2月のお休み:8(月)、15(月)16(火)、22(月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。