rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー  ハマってます。 《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー rondhair》

2012-08-30 | 日記
9月の臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、9月15日(土)は、臨時休業とさせていただきます。
9月16日は、正午より平常営業をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。





皆様こんばんは
rondhairロンヘアーのNOBUです


先日、とあるお客様より、質問をしていただきました



『 最近、blogはNOBUばっかり登場してるけど、もうYUKIさんは書かないの 』



あ・・・



やっぱりそう思います



実は、ここ数カ月のYUKIさん

blogへの書き込み回数、月に1~2回


今月はいつ登場したのでしょうか



そんな、YUKIさん

実は最近、とある事に目覚め、ハマっている為、blogへ登場する時間がなかなか取れないそうです



さて、彼女は一体、何にハマっているのでしょうか








それは・・・
















お料理



そう、最近のYUKIさんは、すっぽりお料理にハマっておられます


しかも、やると決めたら、凝り性なので、料理に目測なんて許しません、ってな具合で、
各種の計量器具を、一通り揃え、レシピ通りにきちんと作っちゃうのです


さらに、時間があれば、何を作ろうかと、オレンジページや、レシピ投稿サイトのクックパッド
フル活用して、次のお料理の為、猛勉強なのです
(言わずもがな、普段のお仕事もきっちりですよ





これは、そのうちrond cafeでも開いてしまうのではないのかっってな勢いです

ちなみにそれはありません(僕の将来の夢なだけです



そんなわけで、ちょっと登場回数が少なめなのですねぇ~



皆様も、今夜の食事に悩んでいらっしゃったら、サロンの裏方にこっそりありますので、
オレンジページをYUKIさんと一緒にご覧くださいね




ちなみに、皆様からのオリジナルレシピも募集中です
(もはや、何のお店ですか




そんなこんなで、そのうち、もこみちさんの様に、追いオリーブなんて言葉を生み出してしまうかもしれない、
未来の巨匠、YUKIさんのご紹介でした





rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜日

9月の臨時休業のお知らせ
9月15日(は、臨時休業とさせていただきます

9月のお休み 3(月)、4(火)、10(月)、15(土)、17(月)、18(火)、24(月) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。