rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー  楽しそうです  《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー rondhair》

2014-03-22 | 日記
ロンへアーでは、ただ今スタッフ募集中です。
詳しくは、こちらをごらんください。

ご連絡お待ちしております。


皆様こんにちは
rondhairロンへアーのNOBUです

気が付けば、もうすっかり春ですね

サロンの中でも、お花が咲き始めております

さんな春先、お店の近くでは、3月から隔週で週末が賑わっているようです


そうです、Jリーグですよ
香川のJリーグチーム・カマタマーレがJ2に昇格した事で、丸亀競技場での試合が増えていくようですね



週末のサロンの前では、お昼過ぎからJリーグのユニフォームを着た皆様がぞろぞろ歩いておられます

あまりサッカーに詳しくない僕ではありますが、皆さんが楽しそうだと、一緒に見に行きたくなりますね
きっと今頃、丸亀競技場は盛り上がっている事でしょう

サッカー好きなMさん、Oさん、Sさん、Yさん、皆様どうぞ僕にサッカーの知識を授けて下さいね

基本的には週末はお仕事ですが、一度くらいは生のプレーを観に行きたいものですね

しかし、盛り上がるからと言って、これはないでしょう・・・



皆様気を付けましょうね

rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜


3月のお休み
 24(月)、31(月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。