rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー ストレートパーマの季節です《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー ヘアケアマイスター rondhair》

2019-06-11 | 日記
rondhairロンへアーのNOBUです


四国は未だに梅雨入り宣言は出ておりませんが、この湿度・・・

もう、言っちゃってもいいんじゃないですか

梅雨入りって


湿度と暑さに弱いNOBUにとっては、スッキリしない辛い季節なんですよね

しかしそれは、皆様方にとっても同じでして
特にこの時期、髪に『 クセ 』をお持ちの方にとってはと〜っても辛い時期なんですね

湿度の影響を受け、まとまりにくかったり、広がったり、いつもよりクセが強く出たり、う〜ん、考えただけで憂鬱になりますね

そう言ったストレスは、解消しちゃいましょう

ストレートパーマ/縮毛矯正


rondhairのストレートパーマ/縮毛矯正は、日々、進歩し続けているんです


伸びるだけじゃない、まとまるだけじゃない、
ダメージを抑えた『 柔らかな質感 』に仕上げていきます


こちらは先日ご来店のお客様です
毎月カラーもしていただき、元々の大きなクセと、細かな白髪によるクセが混ざって広がりが出やすくなっておられます

下がBefore/上がAfterです


こちらは左がBefore/右がAfterです


Beforeに比べて、Afterはしっかり髪も落ち着き、そしてとっても柔らかく触り続けたくなる髪になるんです

ちなみに、こちらの写真だけでは柔らかさは伝わりにくいですが、
rondhairのinstagram(←こちらからリンク)では、動画による柔らかさもご確認いただけます

日々進化するrodnhair柔らかなストレートパーマをご体験いただくと、この時期のストレスは一気に解消されてしまいます

わたしの髪は大丈夫かな
そんな不安をお持ちでも、ぜひ一度ご相談だけでもお声がけください

できる限りのキレイをお手伝いさせていただきます


それにしても、梅雨ってジメジメですね
早く梅雨明けしてほし〜い(まだ梅雨入りしてませんが・・


rondhairのNOBUでした

rondhairのfacebookページ
友だち追加数


rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜

6月のお休み:17(月)18(火)、24(月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。