rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー お楽しみ 《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー rondhair》

2012-07-30 | 日記
皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです



毎週月曜日の定休日



前々から欲しかったものを、ついに買っちゃいました



それは、こちら











MONIN(モナン)のシロップ



オススメして頂いて、ずっと買おうと思っていたものの、ちょっとサイズが大きいなぁと思って、躊躇していたのですが、
買い物に出た先で、ちょうどいいサイズを発見





沢山の味があったので、とっても迷っいましたが、まずはこちらを手に入れてみました









カシス





このシロップ、飲み物に混ぜたり、色々な使い方が出来る様ですが、今回の目的は勿論、決まってますよね











かき氷



またまた彼の登場です









お家に帰って、早速ガリガリ氷を削ろうとしたところ・・・












な、無い・・・










氷が・・・







作れていなかった









そういえば、最近暑かったので、飲み物に氷を入れる事が多かったのですが、作り置きをするのを忘れていました・・・



で、改めて氷の作り直しの為、今日のところはオアズケなのです





きっと、美味しいかき氷になる筈の、シロップ






いつになったら食べられるんだぁ~
(明日には食べられます)



皆様、冷たいものの摂り過ぎには気をつけましょうね


rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜日


8月のお休み
 6(月)、7(火)、13(月)、20(月)、21(火)、27(月)
※8月は、平常月と同様です。お盆休み等はございません。

9月の臨時休業のお知らせ
9月15日(は、臨時休業とさせていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。