rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 子育て支援センターにて / 前髪カット 《香川 丸亀 縮毛矯正 美容室 ロンヘアー ヘアケアマイスター rondhair》  

2024-03-14 | 日記
rondhairのNOBUです

先日、坂出市のまろっ子ひろば さかいで子育て支援センターさんで、
以前もさせていただいたことのある、お子様向けの『 前髪カット講座 』を担当させたいただきました

今年もこう言った機会をいただけて、ありがたいことです✨

まろっ子ひろばさんのInstagramはこちら

小さなお子様とご一緒にいらっしゃると、なかなか美容室への時間もよいしょがいりますよね。

でも、お子様の髪はしっかり伸びて、特にお顔周りは気になってしまう。

切ってあげたいけど、どうやって切るの??
のお手伝いで、お家でちょっと手を加えていただける、応急処置としての前髪カットの切り方をお話しさせていただきました✨

今回で3回目にはなるかと思いますが、
毎回沢山の方々がお集まりくださって、嬉しく思っています。

少しでもお家でのお子様へのケアに繋がっていれば良いなと思います。

そんな前髪カットですが、rondhairでは、前髪のみのカットもメニューとしてお受けしております。

意外と皆さん、『 前髪だけで切りに行っていいの? 』と言ってくださるんですが、
もちろん大歓迎です✨

ご自分で切るのは、意外と難しいんですよね。
お子様に限らず、学生さまも、大人の皆さまも、ご遠慮なく『 前髪のみでのカット 』にもお越しくださいませ✨

そろそろ、春のスタイルチェンジの季節です。
ヘアスタイルや、ヘアカラーに少しの変化を加えて、これからの季節を楽しんでいきましょう

rondhairのNOBUでした


rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜

3月の定休日
18(月)19(火)、25(月)
4月の定休日
1(月)2(火)、8(月)、15(月)16(火)、22(月)、29(月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。