rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 新しい事、始めましたよ。  《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー ヘアケアマイスター rondhair》

2016-03-17 | 日記
皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです

こちらもチェックお願いしますね
友だち追加数

最近PCの調子がいまいちでブログもすっかり滞っていました(反省)


さてさて、季節はすっかり春

春ですね

新しい事を始めたりしたいですよね


と、いう事でrondhairロンヘアーでも早速新しい事、始めてみましたよ


と言っても、今ではもうすっかりお馴染みになって使われている方も多いのでしょうか




インスタグラム

このインスタグラムで、ネイルヘアー日々のサロンの様子なんかをちょっとづつ流していこうと思っています

インスタグラムのアプリ内で、『 rondhair 』で検索してみて下さいね



と、ここで聞こえてきましたね~

えぇえぇ、届いておりますよ、その声




 NOBUよ、ブログやフェイスブックや、ライン、さらにはインスタグラムまで手を出して、
ちゃんと続けていけるのかい
  

との心配の声が聞こえてきていますね

うんうん、そうですよね、心配ですよね


しかぁ~し今回は大丈夫 (なハズ)なのです


なぜなら、このインスタグラムは、僕ももちろんですが、ネイリストNaokoが、なにやらハマり始めた感じで、投稿が楽しいとの事


むふふ、僕もやりますが(しつこい)、Naokoが大いに頑張ってくれるそうなのです
(助かる~

さてさて、そんなこんなで、春の新しい事、サクッと今日から始めてみました

お時間ある方は『 rondhair 』でちょちょいと検索してみて下さいね

よろしくお願いしま~ぁす



友だち追加数

rondhairのNOBUでした

rondhairのfacebookページ



rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜

3月のお休み:21(月)、28(月)

ネイリストNaokoの出勤日 19(土)、22(火)、24(木)、29(火)、31(木)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。