仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

また 浜。

2020-12-28 15:06:26 | 

こんにちねこねこ~~~

こちら 今 どしゃ降りです。(@_@)

朝のうちは 曇ってたのよ。

だから 浜へ行ってきたんだ。

昨日の日曜日に お宝は持って行かれたよなーーーと思いながらも・・・

もはや びょーーーきですね。。。😥

 

 

 

 

 

 

しかし!

あるのだよ お宝! (*´艸`*)

 

 

まずは あおいさん。

この子は テトラポットの間に 挟まってましたよ。

 

二人目はーーー

ゴミの中に 砂だらけで ワタクシを待っていてくれました。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

そして なんと!!!

これを見つけちゃうワタクシって!!! \(◎o◎)/!

ガラス玉!!!

砂の中から 救出!

ちょっと小さめな くすんだブルー。

むむむ~~~

これは!!!

我が家で2個目の ハングル文字付。

調べたらーーー 

これは「カンソン」と読み、光成という意味だそうです。

1個目は これだよ

 

 

 

今シーズン初のガラス玉です。

わーーーーーい! ヽ(^o^)丿

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸先詣(さいさきもうで) | トップ | 昨日のあおいさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (ゆーた)
2020-12-29 10:13:28
こっちに運を使ってしまっておるな・・・・・。

こんにゃく、上手くできたよー!
ありがとう!!
ゆーたさん。 (オバンジーナ)
2020-12-29 10:55:38
やばい!(; ・`д・´)
宝くじに運を使わんばねーーーのに。。。_| ̄|○

こんにゃくはやっぱ あれ だったのね。
私たち 極めたね!(`・∀・´)エッヘン!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事