仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

ふきさま 今日のご予定。

2018-12-22 10:04:26 | ふきちゃん
おはようねこねこ~~~

世間では 3連休だとか・・・

我が家は 明日から2連休だよん。












ふきさま 野暮用で お出かけ中。

お部屋のお掃除でも 念入りにしましょうかねぇ~~~



m(__)m へへぇ~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気がいいのでーーー | トップ | サンタさんがきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふきちゃん」カテゴリの最新記事