占いの家「緑珠杏」

大須・占いの家「緑珠杏」が皆様のご心配を解決します。
お店は-大須三丁目万松寺通入口のレインボーハイツナクラ4Aです。

駐車場横の菜園

2024年10月04日 11時28分18秒 | 日記

 今日は金曜日私の週2日の休みの日です、友人とお茶したり、整体に通院したり、それなりに予定が入っていましたが、相棒の都合で店に出ました。少し疲れ気味に車に向かった時、目に入ったのは珍しい白い彼岸花でした、思わず見とれて写真に収めました、そういえばお彼岸が過ぎた季節です、あまりの暑さにまだ夏の気分で少し驚きました。そのあとヒガンバナの咲いている家の親切なおじさんの菜園が気になりました、大きすぎるオクラや花の付いたオクラ、見ているととても大きなオクラです、おうちで食べるのかしら、余計なことを考えながら車に乗りました。今日も大須の店に出ています。良い出会いをお待ちしています。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金を貯めよう | トップ | 来世は男に生まれたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事