六斎亭空念仏・・・とかけまして、未熟なトマトと解きます。

その心は・・・今は青いが、そのうち熟(売)れるでしょう!?

2月7日(日)笑天下 舞台発表会 *無事終了*

2016年02月10日 16時02分35秒 | 喜劇
2月7日(日) 笑天下 舞台発表会
*無事終了*

~・1部・~
・漫才


・落語「秘伝書」 六斎亭空念仏

お客さんが少なかった割には、
笑い声が大きかったので、
とてもやりやすかったです。
ありがとうございます。


~・2部・~
・喜劇「みんなでわろてんか」


「クッチーよかったよ」と声を掛けて頂いたので、
自分に自信がつきました。
皆さん、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。