六斎亭空念仏・・・とかけまして、未熟なトマトと解きます。

その心は・・・今は青いが、そのうち熟(売)れるでしょう!?

9月29日(日)吉野町某サロン会*完*

2019年10月09日 21時33分00秒 | 無事終了

吉野町某サロン会

*無事終了*

3年連続で呼んでいただき、ありがとうございました
今回ワークショップで、いくつも発見がありました。
色々と斬新なやり方も自然と生まれていって、眼から鱗でした。
このサロン会は、1人辺りの笑い声の大きさが、どこよりも大きいです。
お客様20人=笑い声の体感50人
笑って欲しいところで全て笑ってもらえると、
テンポよく波に乗って落語ができるので、
ありがたいことこの上なし。
テンション高く帰ることができました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。