六斎亭空念仏・・・とかけまして、未熟なトマトと解きます。

その心は・・・今は青いが、そのうち熟(売)れるでしょう!?

11月28日(土)Coron2Joy2コンサート

2015年11月30日 17時56分20秒 | 無事終了
Coron2Joy2コンサート

喜劇教室で知り合った方のコンサートに、
ゲスト出演させて頂きました。
ありがとうございました。

○特別ゲスト クッチー○
とチラシに書かれていますが、
“クッチー”とは僕の喜劇を演る時の芸名です。
「クッチーって誰?何をするの?」
と本番でお客様を驚かせるために、
シークレットゲストにしたかったそうです。




コンサートの合間ということで緊張しましたが、
爆笑して頂きありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。