六斎亭空念仏・・・とかけまして、未熟なトマトと解きます。

その心は・・・今は青いが、そのうち熟(売)れるでしょう!?

12月20日(日)第3回橘笑寄席

2015年12月13日 14時47分27秒 | 出番告知
第3回橘笑寄席

12月20日(日)開場14時/開演14時30分
会場:豊中市立伝統芸能館

◆プログラム

六斎亭空念仏「黄金の大黒」
八千代亭一笑さん「犬の目」
気楽家こいもさん「延陽伯」
笑人さん「軒づけ」

~中入り~

菓恋さん「金明竹」
けんちゃんさん「ふぐ鍋」
ひろりさん「僕は廃品回収業」
薬々家笑石さん「子ほめ」

~中入り~

気楽家冷奴さん「時うどん」
気楽家茂坊さん「道具屋」
桂九雀先生「お楽しみ」

お囃子 千鶴さん
お茶子兼務 空念仏




年末大掃除の合間に、
一息入れに来て下さい!



*無事終了*


桂九雀先生「お楽しみ」⇒「らくだ」



長丁場の落語会に来ていただき、
ありがとうございました。




打ち上げの大人の会話はマジカルバナナ、
連想ゲームのように話題が移っていくので、
面白かったです。
大人の世界がちょっとわかりました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。