六斎亭空念仏・・・とかけまして、未熟なトマトと解きます。

その心は・・・今は青いが、そのうち熟(売)れるでしょう!?

4月21日(土)春の中央公会堂 「お楽しみ落語会」*完*

2018年04月23日 21時25分25秒 | 無事終了

春の中央公会堂 「お楽しみ落語会」

*無事終了*



おっちょこちょいのセミが土から出てきてしまいそうな暑い日に、
中央公会堂で落語をしてきました。
国の重要文化財なので、「文化財保護にご協力ください」という札がかかっていて、
窓の開け閉めが禁止でした。文化財の保護って大変なんですね
確かに窓を開けて壊されたらシャレにならないですしね

急に暑くなりましたが、会場84席はほぼ満席でしたありがとうございます。
開場40分前に集合だったので、準備は大丈夫かなと思いましたが、
(ちなみに自分たちで会場のセッティングをするときは、1~2時間前集合が多いです)
みなさん慣れた手つきで、わずか40分にして大会議場は落語会の会場に早変わり
さすがベテランのなせる業、感服しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。