六斎亭空念仏・・・とかけまして、未熟なトマトと解きます。

その心は・・・今は青いが、そのうち熟(売)れるでしょう!?

10月29日(日)ましがおか ふれあいサロン*完*

2017年10月31日 20時45分33秒 | 無事終了

ましがおか ふれあいサロン

*無事終了*

台風接近中の折の出番となりました。
中止にならなくてよかったです。
空の暗さとは対照的なお客さんの明るさに助けられました



質問コーナーでは、
過去に類を見ないほど積極的に、たくさんの質問がありました。
「落語の魅力は何ですか?」という意表を突くようなものもあり、
難しくて焦りました





手作りの座布団いただきました
かっこいい朱色感激~、スゴイです
ありがとうございました。大切に使います。





車で移動の時のプチスゴイ話です。
ゴダイゴの「銀河鉄道999」有名ですよね。
これを車で聞いていたら、
なんと目の前のバスのナンバーが「999」だった奇跡以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。