カトレアのたわむれ

自然と季節の楽しみ

桃山駅の早咲き桜と庭に咲く花

2010-03-01 18:19:27 | 






毎年二月の終わりに早咲きの桜が咲くJ R 桃山駅の前を通りました。もう満開でした。
家の庭に今咲いている花を集めました


<<
表紙の画像をクリックしてください

<
<
<
<
<
<
<
<
<






北斗様の新しいソースをお借りしました。10.2.28.撮影

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2010-03-02 13:16:33
カトレアさま
早咲きの桜が咲いた満開で素敵ですね。

わ~~早速北斗さまのソースで
編集されたのね。
素敵で~す。
枝垂れ梅を買って来たの?
ピンクが可愛いねぇ
私も北斗さんのソースで編集を下書きに
置いていますので今度載せるわね。
返信する
こんにちは (nana)
2010-03-02 13:23:21
シクラメンさまの大阪城の梅園からもう1つのURLのご案内があったのでお邪魔しました。
桃山駅の早咲き桜、春を先取りで綺麗ですね。
新ソースでのお花の数々素敵です。
枝垂れ梅はいいですね~。
返信する
早咲き桜 (みのこ)
2010-03-02 15:04:50
早咲き桜の見事なこと素晴らしいですね。

シクラメンさん宅のお庭は広いのですね。

沢山のお花に囲まれて素敵ですね。良く外出
なさるようですが、留守の間は何方が
お花の手入れをしてくれるのですか。

シクラメンさんもカトレアさんも力作ブログですね
返信する
こんばんは (のんのん)
2010-03-02 19:46:16
桃山駅前の早咲きの桜・・素敵ですね。
北斗さまのソースを完璧にUPしましたね。
素晴らしい!
このソースは花も景色もほとんどの被写体が合いそうですね。
また私もいつか使わせていただきます。
返信する
早咲きの桜! (ひろし爺1840)
2010-03-03 08:31:19
お早う御座います!
桃山駅の早咲きの緋寒桜が綺麗に咲いていますね!
「庭の花」にお邪魔しましたが写真が消えて見えませんでしたね!
どうしたのでしょ~!?

また後程お邪魔してみます!・・・
返信する