新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

CBR600F 今年の初陣じゃ~

2008年03月16日 | バイク・ツーリング

今日は朝から天気が良い 
こんな日はバイクに乗りたくてウズウズするのがバイク乗りの常。

しかし、伸びた髪をどうしても切りたい今日切りたい。

う~んと悩むがやはりまず床屋に行こうと決意。髪を切ったらそのまま走りに行こうと思い、バイクで床屋に向かう。
空いていたのですぐに切り始めてもらったが話が弾んで(マウンテンバイクのダウンヒルをここのオーナー夫妻は趣味としている)しまい、切り終えたのが12時。

まずい遠出は出来ない!! そうはいってもオイラの1号機CBR600Fの今年の初陣

とりあえずバイクに乗れれば今日はそれで良し。

愛車のキーを回す。 グウォン グウォーン!! モリワキのマフラーが吼える。 これだ!!この音と感触だ!! そのままGO
都内を走ると何故か必ずといっていいほど海に行き着く。

何故か海です。 山育ちなので特に海に興味は湧かないのだが、今日も海に到着。

ボ~っと海を眺めて1時間程。 う~ん良いかも。 
今年も走るぜサラリーマンライダー  そして今年もよろしく愛機 CBR600Fよ

1_23

2_23

4_21

5_13

6_9

7_6

9_3

10_3

11_2

12_2


 

 


この記事についてブログを書く
« 早々と花見です | トップ | 東京の夜景じゃい »