自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ポーチ

2011-11-13 13:21:08 | 布小物

作りかけで放置の物がいったいいくらあるのだろう?

ポーチが出てきたのでファスナーつけて

 

 

内布はまだ

 

 

実はこのファスナーも手縫いです。昨晩 気になるバレーをみながら

ちくちくです。

タブをくっつけたのですが、少々 出すぎた

まあそれはそれでいいか

さーてと、内布はどれをつかいましょうか?

 

依頼頂いたパンフデザインが出来てやれやれです。

でーもまた次の仕事が待ってます。

まあ今日はのんびりしようと 

 テレビで見た 近藤さんの・・・

ときめかない物をいっぱい捨てようと

捨て出したらストップがかかりませんわ

 ごみ袋に入れた物をもう一度確認したりすると

絶対すてないだろうなー

なので絶対しません。

ちょっとやりすぎたのか?首がまわらなくなりそうです。

体操しなくっちゃ

 

   人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作りかけのもの (cocorokk)
2011-11-13 14:23:36
そんなにあるのですか~。
これまた可愛い布を使われていますね~♪ 素敵!

何? 断捨離されているのですか?
勇気要りますよね?
私は絶対できないなぁ。
ほんとはすっきりして気持ちいいんでしょうけど。
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2011-11-13 15:42:47
いろいろ出てきました。
しまうと忘れるんですね

勇気いります。我が家にはいっぱい要らないものがあるんです。
置く場所があるのがいけないんですね
と言うのも以前暮していた母屋の部屋がそのままなので、なんでも置いてしまうって言うか・・・
返信する
私も (mimika)
2011-11-15 23:07:24
整理整頓
心がけています。
とにかくいらないものにあふれた生活
まずいらないものとお別れして
必要のないものを買わないようにして
すっきりした生活・・・送りたいです。

ポーチかわいいです。
忙しい中本当にいつも感心します。

ここにくるとホッとして
刺激も受けていい感じです。
返信する
なかなか出来ないけど・・・ (mimikaさんへ)
2011-11-16 06:07:06
mimikaさんおはよう~
忙しい毎日なのにコメントありがとうね
嬉しいわ~

やっぱり針を持たなきゃ落ち着かないですわ
小さな簡単な物でも作っていたいからね

自分がデザインしたパンフレット
昨日、印刷したものを見て ショック・・・
イメージしていた物と印刷が違っていて・・・
今回の依頼はデザインだけだったので印刷まで
自分の意見は通らないし なんか沈んでいましたが、mimikaさんのコメントで元気が出て来ましたよー

今日も一日頑張ろう
冷え込むようだからお互い気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿