自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

看板

2008-10-04 22:15:42 | いろいろ
今日は

ポーチ外側できました。内側まだです
淡い色の組み合わせなので、ワンポイントにタグ 反対側に使った布で

反対側は想像もつかないような感じになっています。
全然雰囲気が違ってますが・・・・ 完成したと思ったら赤ペンのインクが手に着いていたのを気がつかずポーチを汚してしまったのです。それも二ヶ所
ファスナー部分と真ん中あたり、なので、ファスナーほどいて汚れたところを切って他の布と変えてなんてやっていたら、なんか違った雰囲気になってしまいました。

その反対側は



そしてlittle madeのミニ看板を作りました。ポーチのバックがその看板です。
久々にトールペイントの道具を使いました。
以前習っていたので、道具は一式揃えていますが、描き方を忘れてしまい。
ただ気が向くまま書いて布を貼ったり、スタンプ押したりして・・・


そんな事で、今日は時間がまだ欲しいくらいでした。すっきりしない感じです。
明日早起きして頑張りまーす


人気ブログランキングに参加しています。
宜しくねっ

ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimika)
2008-10-05 10:50:13
ファスナーほどいて作りなおしたのですね。
エライです。
私なんてしばらく放置になってしまいます・・・・
もしくは 「自分のだからいいんだもーん」ってことです。

えらいなーと感心してしまいました。

トールペイントとステンシルの単発の講座に行った事がありますが
どちらも途中からフリーハンドの癖が出て勝手に描いたら
すぐに注意されてしまいました。(_ _。)・・・シュン

今週お出かけなのにまだ作る気ですか?
本当にすごいパワーです。
カッコイイ
返信する
Unknown (mimikaさんへ)
2008-10-06 06:04:31
作りなおしたもののなんだか 内布つけるのが、放置になりそうな・・・
えらいと感心してくれたけど 残念な事になるかも

トールペイント 楽しいけどやっぱり自由に描きたいね~ 

横浜行きは今週です。そろそろ準備します
でも歯科医院にレセプトの仕事があります。
かなりの気合いで頑張らねばいかんとです

息子も私も気分は横浜よ~
返信する

コメントを投稿