自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

フルーツキャラクターとじゃがいもの花

2020-06-25 05:08:33 | TAKUZI作品

おはようございます

じゃがいもの花がさきました。

紫色です。こちらのジャガイモは遅い種類です。

村のおばちゃんからもらった種いも

ふげん、こぜら2種類 

はじめて聞く名前でした。なんか他のうちにくらべて

弱々しい気もしますが、肥料不足かもしれません

花が咲いたら土寄せをすると言われたので

昨日やってみましたが、ネットで調べたら思い切って土を寄せる事と

書いてあったので、今日も、もう一度やらなくてはと思います。

フルーツキャラクターを1枚づつ写真サイズL版に印刷して

額にいれました。12種類あるので入れる事ができませんでした。

8枚だけ

可愛いのが出来ました。

自己満足の世界です。

ではまた良い一日を・・・・

ランキングに参加しています。

ありがとう 

ポチ!!応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿