自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

myiさんのイベント

2012-07-02 10:37:56 | イベント

昨日はmyiさんのアトリエ おみこちひ まで行って来ました。

我が家から33kありました。

40分かかりました。

イベント用の品を届けて来ました。

 

今回はタグに懲りました。 下部分の値段は切り取れるようになっています。

 

スタンプや こはる を使ってマステに印刷したり

家のスタンプはエンボスしてありますが、ちょっとわかりづらいですね

少し追われたりもしたけど、楽しい作業でした。

一部紹介しますね

ネコのコースター

ラッピング 裏側はネコの後ろ姿のイラストを茶色の紙に印刷して

可愛く仕上げたつもりです。

シンプルなイラストですが・・・

 

家のコインパース

裏側はこんな感じです。

もう他の作家さんの作品は並べてあって

凄い数でした。

どれも可愛い物ばかり、手にとって見させて頂きました。

お値段もお手頃価格です。

myiさんの小屋はとても可愛くてブログでは何度も見たけど

実際、行ってみて可愛さに圧倒されました。

並べるお手伝いしてねーって事でしたが、もう3人で並べられていました。

で、私はお茶とケーキを頂きおしゃべりして・・・

楽しい一時を過ごさせて頂きました。

 

 

 

こんな感じでバラをいっぱい育てられていますよ

今回非売品ですが、myiさんのパッチワークの作品も飾られます。

写真なくてごめんなさい。

素晴らしいですよー 大きさに です。

近くの方 次の日曜日 7日 です。

是非どうぞ・・・

詳しくはmyiさんのブログ  おみこちひ  

長い記事、最後まで読んでくれてありがとう~

ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

ありがとう

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (cocorokk)
2012-07-02 13:55:11
可愛いラッピングの数々! ほんと凝りましたね~。
どれも素敵です。猫さんの後ろ姿の可愛い♪
そしてお値段。安くてびっくり!

myiさんのお庭すごい広くてこれまたびっくり!
それにとってもきれいに手入れされていますね~。
myiさんも手作りされて忙しくされているようなのに、こんなにきれいにお庭の手入れをされていてすごいですね~。
イベント当日も行かれるのですか~?
返信する
ありがとう^^ (cocorokkさんへ)
2012-07-02 17:04:23
おほめのお言葉嬉しいな~
値段付け難しいです。
皆さんとのバランスもあるし、皆さん安めでしたからねー お手頃価格ですかね

myiさんのお庭は素敵です。写真では写ってないですが、脇には小さなお花も咲いて可愛いし
我が家も土地はいっぱいありなのに自由に出来ないのが残念です。でもきっといつか私も・・・ オープンカフェとかしたいですね

イベント当日は行く事が出来ないので残念
myiさんがアップされるのを楽しみにしておきますね またリンクするので見て下さいな
返信する
Unknown (美桜.*○。)
2012-07-02 21:58:04
Little madeの
タグがとっても
かわいい*´`q)♪*゜

スタンプやマステなどの
コラージュやラッピングgoodsは
私も集めていますが

可愛いのを見つけると
ついつい買ってしまうので
キリがないです(笑)

ねこちゃんシリーズもシンプルながら
表情がかわいくて、いつも
ブログを読みながらキュンキュンしてます*・゜

リンクにあった
こはるってサイトいいですね☆-(∩゜▽`∩)
わたしも使ってみようっと
返信する
おはよう~ (美桜ちゃんへ)
2012-07-03 06:09:35
タグ、ほめてくれてありがとうです。

私もスタンプやマステ大好きですよ。
美桜ちゃんも可愛い物を作ったらアップしてね
息子に見せてもらうからね さすがにこの年でミクシーできませんからね

ねこちゃんシリーズが出来はどうであれお気に入りです。もっといっぱい作りたいと思ってますよ。
こはるは娘婿ちゃんが買ってくれたんですよ
これも凄いお気に入り
是非使って見てね

美桜ちゃんの送ってくれた写真でカード作ってるけど間に合わなかったです。
また完成したらアップするからね

コメントありがとう
返信する
ありがとう (myi.)
2012-07-03 12:23:07
rokuさん 来てくれてありがとう
素敵な品物もおみやげもありがとう
そして 素敵に紹介してくれてありがとう
rokuさんが 撮ってくれた写真は
すごく奥行きを感じるねぇ
スタッフ3人の写真は しっかりおばさんだなぁって
改めて思います でも午前中は かわいいこが
手伝いに来てくれます
手作りタグ とっても目を引いて
懲りすぎてないあっさりかんが すごく好きです
ねこちゃんはすでに売約済みです さすがだなぁ
当日 写真撮るような時間があった方がいいのか
ないくらい大忙しがいいのか ちょっと?です
返信する
こちらこそありがとう (myiさんへ)
2012-07-03 15:56:07
帰りに距離を見たら我が家まで33㌔ありました。 
3人アップしてしまいました。実際は写真よりずっと若いから大丈夫

タグ、嬉しいな~ 
ねこコースター時間があったらまた作りたいです。
当日は忙しいと思うから無理しなくていいですよ

本当に何も手伝わずでごめんなさーい
コーヒーとケーキ美味しかったよ
ありがとう
返信する
猫ちゃんコースター! (cocorokk)
2012-07-03 16:46:37
もう売約済みなんだ~!
すごいね!
やっぱりあの猫ちゃん可愛いもん。
猫好きには溜まらないよね~。
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2012-07-03 18:48:24
ねこちゃんコースター もっと作りたかったけど時間が足りず3個だったんです。
デザインの先生にプレゼントしたら ねこ好きだから凄い喜んでくれましたよ。
出来はどうであれ、皆さん喜んでくれますよ。

ありがとう
返信する
夢がいっぱい♪ (お地蔵さん)
2012-07-04 08:46:41
タグ可愛いですね!
作品もみ~んな可愛い!

お値段も可愛い(@@)ビックリですね。
近くだったら、大人買いしちゃいますよ♪

こんな可愛いイベントの参加は時間かかって
大変でしょうが とてもいい気分転換になるんでは?♪

返信する
ありがとう~ (お地蔵さんへ)
2012-07-05 05:50:45
いっぱい褒めてくれてありがとう
嬉しいです。値段付けって難しいです。
ずーと前からmyiさんにお願いされていたので
いっぱい作ってたんですよ。だけど誰かが遊びに来ると、「これ使う?」とか言ってあげてしまうので、品数が減ってしまって
ぎりぎりになってから少し焦りました。
myiさんは地域のイベントだから大変見たいです。当日私が行けないのが残念です。
返信する

コメントを投稿