自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

久々です

2010-11-11 05:21:21 | 布小物

ティッシュケース

こんだけで来ました。

 

刺しゅうちょっと拡大

  

スマ筋の会(同じ病気の子)から何かバザーに出すものないと言われ

お世話になった方へのプレゼントのはずだったのですが

出来ているところまで寄付しました。

なので日曜日の病院のイベントに並ぶ事でしょう

 

これは妹のクリスマスオーナメント

娘が今日誕生日なので昨日

娘のところへ送りました。

 

これが私のお気に入りです。 

ホワイトのレース中心ですね

これと色違い二つ、妹がオークションに出品してほしいと言うので

代わりに私が 

後日、出来るかな?

人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香。)
2010-11-11 09:05:09
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
これからの一年、娘さんにとってすてきな一年になりますように・・・。
そうでした、ご結婚されたんですものね。
お近くにお住まいなのかしら・・・。
贈り物、という形になって今までとは少し違い、更にわくわく嬉しさもますかも知れませんね。

素敵なオーナメント、クリスマスクリスマスしすぎて無く年中飾れそうですね。
手づくりをご姉妹で楽しめるのっていいですね。
返信する
沢山できましたね (キキ)
2010-11-11 10:47:43
ティッシュケース見事ですね^^

並べるとまたかわいい。

オーナメントかわいい~
クリスマスこんなの飾れるといいな。

rokuさんのとことは姉妹で手作り良いですね。

娘さんも喜ばれますね^^!
シェリエールさんのイベントのときね
1度娘さんとお話ししたこと思い出しました。
返信する
Unknown (香さんへ)
2010-11-12 05:05:26
香さんおはよう~

娘の誕生日になると自分が大変だったこと思いだします。きっと良い1年になることでしょう
ありがとう
娘は大阪で暮しています。我が家からは2時間40分くらいで行けます。まあいつでも行ける範囲です

オーナメント、褒めてもらって喜びます。妹も香さんのブログはよく見ているみたいですよ。姫ちゃんと同じような頃に生まれた女の子がいるんですよ
返信する
Unknown (キキさんへ)
2010-11-12 05:20:28
キキさんおはよう~
ティッシュケース 結局また振り出しからです。11個つくらなきゃ
オーナメント、娘も喜んでましたよ
結婚して初めても誕生日だから、二人でお祝いしたようです。今が一番いい時ですね
そうそうシェリエールさんの初めて参加したイベント、キキさんが声をかけてくれたって嬉そうに帰って来た事覚えています。あーなんか懐かしい
またいろいろ話したいね
返信する

コメントを投稿