自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

干支のキャラクターのタペストリー

2020-09-28 05:39:01 | 息子が残したもの

おはようございます。

リアルファブリックさんでTAKUZIデザインの干支キャラクターを印刷してもらいました。

こちらのデザインは息子が2018年のカレンダーを作った時に使った物ですが、

今回はタペストリーを作りました。

サイズは103㎝×73㎝です。

木の棒は黒竹を使っています。

義父が黒竹の棒や木切れを使いフックをいっぱい作っていたので、

そういうのも利用しようと思います。

ミュージアムも少しづつ進めています。

額に入ったイラストは箱の中でいっぱい眠ってます。

オープンらしき日が来たら展示します。

ただほんの一部だけ展示してあります。

ここの部屋には義父が特注で作った、杉の木のテーブルがあるので

お茶をのみながらの憩いの場所にもなればいいなって思ってます。

村のおじいちゃんばあちゃんも時々遊びに来てくれます。

 

何十年前のブラウン管テレビが置いておるのですが、多分見えないでしょう!!

まだそのままにしてます。椅子やソファーにはカバーをかけました。

少しづつですが、進めてます。手提げ袋4枚完成させましたが、

従姉がやって来て1枚買ってくれました。

だんだんとそれらしきにはなってきました。

でもまだまだ

昨日もフルーツキャラクターでメガネスマホ拭きを作ったので

明日アップしますね

では皆様 良い一日を過ごして下さい。

 

では皆様

良い一日を過ごして下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿