自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

まあるい巾着

2008-06-16 16:18:28 | 布小物

今日は

朝早く起きてというか目が覚め・・・巾着一つ作りました。

まあるくて可愛いです。そして 内布はピンクのギンガムチェック 

私の作るものはどこかピンク色が入っているような・・・



          

内布の始末をミシン縫いにしているので、リバーシブルとはいきませんが、
始末を綺麗にしたらOKかも





人気ブログランキングに参加しています。
宜しくねっ

ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimika)
2008-06-18 00:15:18
このピンクのチェック とってもかわいいですね~

ピンクもチェックも大好きなのでドキドキしてしまいました。
そしてリネン?とピンクチェックがこれまたいい感じ

布って不思議ですよね。
単独の顔と組み合わさった時の意外さがたまらないです。

私も落ち着いたら自分の好きなものだけを作る日々を少しの間送りたいと思います。
返信する
Unknown (mimikaさんへ)
2008-06-18 21:55:29
お褒めのお言葉ありがとう 嬉しいョ 
ピンクチェックもう少し薄い色も買いました  ほんとは枕カバーとか作って
少し部屋を飾りたいと思っているんだけど、スキンヘッドの父ちゃんがピンクの枕カバーで、寝ている姿を想像するとちょっと・・・

mimikaさんのプレゼント企画応募しますよ。
今日はいろいろ考えていましたョ やっぱり私もはりねずみ君を登場させる予定だから
楽しみにねっ 私は計算高い女なので、ちゃっかり
自分の欲しい物を描いてますから。覚悟しておいて下さい。もう自分が当ったかのような事言ってます。
たとえハズレでも楽しいから


返信する

コメントを投稿