自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

カードケース

2008-10-29 16:36:30 | 布小物
今日は 時々

午後の2時間ペルパーさんの日だったので、息子はお任せして 久しぶりに手作り始めました。カードケースです。 切ってミシンで縫って 
内側はリバーシブルの布 ドットとチェックです。外側に折って 両方の柄を出しています。

そしてコースターもたくさん縫いたいと思っています 切っただけ

            


人気ブログランキングに参加しています。
宜しくねっ

ありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimika)
2008-10-30 20:26:41
「午後の2時間ペルパーさんの日だったので、息子はお任せして 久しぶりに手作り始めました。カードケースです。 切ってミシンで縫って 」

 ̄m ̄ ふふ Ryuのところにハッピーさんが来る日の私と同じですね。

2時間って微妙ですよね。
長いようで短かったりして・・・

カードケースとコースターを作るんですね。
私もこれからイベントのバザー用にカードケースを作ります。
さをりを使おうと思っています。

がんばりましょーねっ d(゜ー゜*)ネッ!
返信する
Unknown (香。)
2008-10-30 21:38:16
カードケース、この間のバネポとお揃いちっくですね。
可愛いです♪
色合いも凄く好きだなぁ。
このチェックとドットのリバーシブル布、香も持っています。
シャーベットブルーのようなちょっと落ち着いた水色がいいですよね。
香も最近はチビ姫の昼寝がどんどん短くなり1時間寝ればすごいって位で、大体30分くらいで目覚めてしまいます。
そうなってくると、さぁ何からやろう!で終わっちゃうんですよね(笑)
すっかりちびちびカメさんペースになってます。
返信する
Unknown (mimikaさんへ)
2008-10-31 14:28:58
いつもなら配達 集金でバタバタしているのですが、
何もなかったので、娘の部屋で作り物
あっと言う間の2時間でした。mimikaさんもカードケース? 後でのぞいてみよーっと

さっきカードケース出来たのでアップしますからね
コースターも出来るといいなって思ってます。
返信する
Unknown (香さんへ)
2008-10-31 14:40:50
カードケース出来ましたよ お揃い 並べてアップもいいかも 香さんチビ姫ちゃん見ながらの縫い物大変です。なのに素敵な皮のポーチ出来てましたね 頑張り屋さんですね

最近忙しくてみんなのブログ読み逃げばかりしてます。イベントに参加することになったんで、そろそろ気持ちを切り替えたいところです
返信する

コメントを投稿