自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

2月のカレンダー

2016-10-08 15:51:15 | カレンダー

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

2017年カレンダーの続きです。

2月のデザインができました。

お菓子素材です。

12か月、少しづつですが進んでいます。

今月中には完成させminneに並べるたいです。

こんな感じです。

ハガキサイズ 、卓上ケースに入れますよ

土産を頂きました。

イラストが可愛い箱ですよね。

くいだおれ太郎プリン

開けると中にはくいだおれ太郎がかぶっている帽子

可愛くて思わず「わ~」って

帽子の中にはプリンが3個入っていて

 

サプライズ!って感じです。

帽子からプリンを取りだすと、太郎さんの顔

プリンのおいしい食べ方が 

遊び心があっていいですね。ラベルのデザインの参考になって勉強になります。

何かちょっとした演出があればいいですよね。

 

ではでは また明日

少ないですが ショップです。 Little star          

ホームページ   

 

息子デザインのラインスタンプも是非覗いてみて下さい。    ★★★

 

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿