自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

たけのこご飯とおにぎり

2021-03-23 06:53:27 | いろいろ

おはようございます。

昨日の父の手術は無事に終了しました。

待つこと4時間半

もう今月で89歳になるので、延命治療ではなく

最後まで自分の足で歩ける事が出来るようにです。

股関節の放射線治療もおわり

腎臓に出来た癌はこのままでは痛みが出て歩行が困難になると言われ

高齢でも元気なのでと言う事で手術をしてもらいました。

手術中の控室のソファーは背もたれが高くなっていて

大人が横になれるようになっていて

何人かの方が手術されていたので

横になって待っておられる方もありました。。

私はと言うと料理本を読んだりスマホで遊んでいましたが、

話し相手がいないと言うのは辛いですね

そんな中、病院内ならいいですよと言われたので

病院内にある友達のパーマ屋さんのところに行って

後ろの裾だけスッキリカットしてもらいました。

そして義妹がおにぎりとお菓子を持って来てくれました。

たけのこご飯のおにぎり!!美味しかったです。

回復が早ければ、HCUから個室になるので

基本2日はHCUと言われていますので明日また病院にでなくてはいけません

コロナ禍なので病室には15分だそうです。

ここ1か月毎日のように病院でしたが、落ち着いていろいろやりたい事がいっぱいありです。

ではではまた

良い一日でありますように

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします。

 ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿